クリクルイベント攻略ログ | 2013年10月

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記について

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記とは

▼無料でモバコインを稼ぎだす方法はコレだ!▼
モバコインを無料で稼ぐ方法



▼モバコインを安定して長期間稼ぐ方法はコチラ!▼

モバコインを安定して長期間稼ぐ方法

憤怒の瘴気4日目、錬成成功の鍵を握る 『邪光のゴルードム』、なかなか絶妙な出現率である。


そしてさらに、『錬成の槌』 の ”金” の出る確率がかなり低く設定されているようだ
(゚ω゚;A) デ、デナイ


錬成の中槌(金)

今のところ 『錬成の中槌(金)』 が一本だけしか入手できていないという有様。


『SSR』 の成功には錬成素材はもちろんだが、成功率8%という鬼のような低い確率を 『錬成の槌』 でアップさせることが非常に重要な鍵になってくる。
憤怒の瘴気3日目、遂に昨日から開放してしまった 『憤怒の【烈技】』 、やっぱりこいつは厄介だった
(-。-;) ヤレヤレ


封印を解いてから結構な頻度で出現しちゃってくれるので、育てたくなくてもスクスク育ってしまう困ったちゃん。


まだあんまりレベルが上がってないのに

憤怒の【烈技】

早くもレベル10でHPが200万を突破
( ̄Д ̄;; カンベン シテ・・・
憤怒の瘴気2日目、ひたすらニケをパンプキンタウンに探索に行かせても、全くハロウィーンの一欠片も持ってこない日々。


ハロウィーンイベントに全く参加させてもらえない孤独感と虚しさが・・・


そして、やがて・・・ハロウィーンと言う言葉に憎しみが芽生えだした今日この頃、ニケが!!ニケが!!


やっとハロウィーンお祭りに潜入成功!

パンプキンタウン報酬

『祭剣キングパンプキン SR』 を持って帰ってきてくれやした!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪
昨日で終了した総力戦、うちのギルドが強くなったわけじゃないのに、結構勝ち点が取れてしまった。

クリクル予想外の憤怒の瘴気イベント開始

勝ち点 : 65点

と、結構勝つことができ、勝ち点57以上の 『SR以上確定ガチャ券』 をゲット♪


ちょっとクリクルの将来に不安を感じるが、まあ深く考えずヨシとしよう
( ̄Λ ̄)ゞ ンムッ



今週は 『瘴気の狭間』 イベだと思い楽しみにしていたのに、ここで 『憤怒の瘴気』 イベを持ってくるとは・・・
総力戦6日目、予想を大きく上回る戦績にビックリ
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


最近多少参加率が良かったのだが、ホントに多少なのである。


なのに・・・

クリクル総力戦6日目ハロウィンキャンペーンでパンプキンタウン

勝ち点 : 55


思ったより勝ち点伸びすぎなのはどうして・・・?


喜んでいいのか悲しんだ方がいいのか・・・なんか・・・クリクル全体的に参加率悪い・・・の?
総力戦4日目、ウーン、平和だ
(=゚ω゚)ボー


神殿イベが終わった後の総力戦だけの今週はやることもなく、まったりと通常任務をこなしている。


来週から始まるであろう、『瘴気の狭間』 用に、BPミニの補充をしないといけないのだが、イマイチヤル気がせず、サボリ気味
( ̄。 ̄) ヤルキ ナシ


でもこんなダルダルだけど、一応総力戦には参加中。 ←  なんだかんだと参加する奴


報酬のせいでヤル気もあまりないので、適当に参加しているのだが、相変わらずギルメンの参加率も適当なギルドである。


リアル優先のギルドなので仕方がないといえば仕方ないのだが・・・
総力戦3日目、新ステージ 『スコティニャ樹海』 の討伐報酬も頂いたのでとっととゴールしたいところなのだが、さすがに運営さんもすぐには終わらせてくれないようだ。


このステージから消費任務Pが 『7』 と一歩進むのに少しずつ任務Pが増えてきているではないか・・・


スコティニャ樹海

結構進んだように感じていたのだが、まだエリア5を脱出できていないのね
( ̄Д ̄;; ミチノリ ハ ナガイ

アイスカーズ

『アイスカーズ』 ちゃんも順調に成長してきたのだが、ゴールするまでに一体どこまで成長するのやら・・・
総力戦2日目、またもや 『ルーベットのヒミツのお店』 が開店。


なんか最近店出すの多すぎる気がするんだが・・・


運営さん・・・金・・・金・・・金・・・課金しろ・・・!・・・ってオーラが感じられて白けるんで程々にしといておくんなまし
(-。-;)


ゲームのテンション下がるんで、もうちょい 『ヒミツのお店』 らしく、たま~に出没してくれるぐらいが丁度いいんだが・・・


『ヒミツのお店』 は置いといて、新ステージが追加された時の一番の楽しみ討伐報酬武具


『スコティニャ樹海』 を歩きまわって、やっとこ手に入りやした。
(≧m≦) ウシシシシ
神殿防衛戦 熾烈な後半戦CPランキングも無事?終わり、ぐったり気味の管理人。
ε-(´・`) フー


ボックスガチャが昨日までだったので、やってみたのだが、アタリ武具は当然出ず・・・


その代わりに

精脚レプラコーンブーツ SR

『精脚レプラコーンブーツ SR』 が出てくれたので、結構満足。
神殿防衛戦6日目、計画通りランキング攻略中の管理人。


17日(木)、18日(金) ちゃっかり1000位以内に入り込んで 『淘槍ロードゥバイン SR』 を2本ゲット♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ランキング1000位の人のCPも

  • 10/14(月) : 約9万5千CP
  • 10/15(火) : 約9万CP
  • 10/16(水) : 約8万CP
  • 10/17(木) : 約7万1千CP
  • 10/18(金) : 約7万1千CP

と今のところ順調に、ランキング争いが収まりつつある。


昨日は6万CPまで下がってくれるんじゃないかと予想して、6万CPに合わせていたのに、予想外に上がったので後半ドタバタしてしまった。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…アブアブ
神殿防衛戦4日目、昨日も予定通りバッチリ3000位以内でゴール♪


今のところ予想通り、ランキング1000位に入るためのCPが少しづつ減っていっている。

  • 10/14(月) : 約9万5千CP
  • 10/15(火) : 約9万CP
  • 10/16(水) : 約8万CP


前回の神殿イベのランキング一週間が

  • 9/ 9(月) : 約8万2千CP
  • 9/10(火) : 約8万2千CP
  • 9/11(水) : 約7万2千CP
  • 9/12(木) : 約6万3千CP
  • 9/13(金) : 約5万6千CP
  • 9/14(土) : 約5万4千CP
  • 9/15(日) : 約5万5千CP

だったので、予想通り順調に減ってくれているので良い感じである。
(*≧m≦*) ニシシシッ
神殿防衛戦3日目、昨日はBPミニ温存のため3000位以内をキープしつつ無事ゴール♪


ロードゥバイン R+

目的の2本目の 『ロードゥバイン R+』 をゲットした。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


昨日の最後の更新時に1000位の人のCPをチェックしたのだが、その時点で8万6千CPを超えていた。


なので恐らく、10/15(火) 1000位のCPは9万前後だと思われる。
神殿防衛戦2日目、昨日は休みだったのでついCPランキング1000位以内を狙ってしまった。


上位ジョブアバターが報酬になってから、初日は激戦だからランキングを狙うなら2日後ぐらいから、と前回の神殿イベでわかっていたのに・・・やっちまった
(-。-;) オイラ ノ バカ


初日ってサクサク狩れて楽しい上に休日でついついやっちまったんだよなぁーーー
(-ω-;)ウーン マイッタ


ラインキングってついムキになってしまう・・・


ムキになった結果
アポカリプス 『レヴィアタン』 戦も無事?終わり、報酬もガッポガッポ・・・とはいかないがゲットできた。


うちのアポカリプス戦の参加人数は、結局ほぼ2人・・・


第2ステージ、第3ステージ開始早々から相棒と2人で泣きながら 『レヴィアタン』 と戦い、残り10分ぐらいでギルメン1人が参加するというムチャクチャ寂しいアポカリプス戦になった。


この結果に相棒も、「旅に出ようか・・・」 と一言もらしていた・・・
(-。-;) ダヨネ・・・


参加人数はボロボロだったが、今回の 『レヴィアタン』 は運営さんが若干弱めに調整してくれたみたいで、思ったよりもブレイク数を稼げた。


アポカリプス ブレイク数

ブレイク数 : 15回
昨日の選抜戦最終日、調整など考えず、第1試合、第2試合を戦ってしまった結果・・・


順位が200番台になってしまい、勝ち点の多い第3試合、第4試合にガチンコ化物ギルドが登場。


上級ジョブ奥義とエルコンにより、前衛さんダイヤモンド級の硬さに変化。


結果・・・敗北は当然なのだが、果敢に挑むも20万GPも稼げないという悲しすぎる結果に・・・
o(TヘTo) クゥ


もう絶対に200番台には近づかないようにしようと固く心に誓いました、ハイ。
( ̄▽ ̄;) ムリ


そんな感じで選抜戦最終日が終わり、順位はなんとかギリギリ500番位内に入ることができ、TP65回復を確保できた。
選抜戦3日目、今回の選抜戦の対戦相手は曲者ギルドとよく当たる気がする。
(-。-;)


昨日の第3試合、相手が1人覗きに来ただけで、そのままほぼ不戦勝。


その次の昨日の第4試合は、相手ギルド2人 vs 前衛5人フル参加 + 後衛2人 と戦闘力では劣っていたが、圧倒的数の差で勝利。
(^0^ゞ イエッサー


今日の朝、第1試合は、相手不参加による不戦勝。
(≧ω≦)b ウッシ!


そして問題の第2試合、2 vs 2 と人数は互角。


但し、こちらは前衛2人、相手は前衛1人に後衛1人。
選抜戦3日目、昨日の祈りが届き、朝の第1試合 相手ギルドのメンバーはナント!1人!


しかもいつぞやの相手と違って、戦闘力はそれほど高くない。


そしてこちらは2人・・・勝った・・・戦闘する前から勝利を確信した。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


後はいかにして、勝ち点ボーナスの30万GPを稼ぐか、を考えだした。


最悪相手が立ち上がらず寝たままのことを考え、”冥土落とし” と ”ペンタグラム” を、なるべく合体技で発動させてGPを稼ぐことにした。
選抜戦2日目、初日は例のごとく参加だけしてバトルメダルをもらって全敗スタート


若干GPを稼いでしまい、順位は2000番代で初日は終了。


初日 0GPで終わったら何位になってたのか、若干気になるところである。
( ̄。 ̄) ウーム


勝ち点ボーナスは、順位 10001位以降まで設定されてるけど、絶対こんだけギルドないよなぁ・・・
( ̄‥ ̄;) フムム


うちらのギルドは1日遅い今日から選抜戦に本格参戦し、第1,2試合を予定通り、勝ち点ボーナスをゲットしながら順位アップ♪


順調に行くかと思いきや、第3試合、またもやこんな順位ではありえない強さのギルドと対戦・・・
10/6(日) 試練の塔後半戦ランキング、前半戦での失敗を教訓に夕方18時頃からランキングに参戦。
( ̄0 ̄)/ オォー!!


空いた時間にせっせとジャンケンバトルを重ね、順調にポイントを増やす。


チキン野郎なので選んだエリアは中級エリア。


試練の塔後半戦ランキング

20時ぐらいには、

所持PT : 58202
個人所持PTランキング : 560位


と、300位が射程圏内に
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
10/3(木) 試練の塔前半戦ランキング争いに加わった・・・参加したのだが・・・遅すぎた・・・


10/3(木) むかつくことに仕事が忙しく帰宅した時間が遅くなってしまったせいもあるのだが・・・


油断していた・・・というのが一番の原因だ
(TωT)ウルウル


何故油断したのかというと、何度か 100位、300位の所持PTを確認していたのだが、
試練の塔 前半戦終了日、目的の報酬 『零晶杖タブラトゥール SSR』 をゲットしたので、今日はのんびりバトル中。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


個人所持PTランキング争いは、これから残り数時間で勝負を仕掛けるために色々と探りをいれている真っ最中。


やっぱり報酬で選ぶとしたら、中級 か 上級 で勝負するのがいいのだが、やはり上位に食い込むのは厳しそうである。


特に上級は、ランキングを上げていけば上げていくほど、連勝が厳しくなるので、中級で勝負を仕掛けようかと思案中。
r(-◎ω◎-) ウウーム...
昨日、個人獲得PT 50万PT報酬 『零晶杖タブラトゥール SSR』 を手に入れるのに、1日約10万と書いてしまったが、それは大きな間違いであった
(;^_^A アセアセ・・・


後半戦に入ったらリセットされると書いていたのに、勝手に個人獲得PTはリセットされないと、大馬鹿な勘違いをしていた。
m(。≧Д≦。)m マチガッテ スマーン!!


前半戦は、明日10/3(木)23:59 でリセットされるので、さすがに今から 50万PT を稼ぐのはしんどいが、後半戦には十分使える裏技を発見した。


その名もズバリ 『諸刃の剣 PT増殖法』 と命名することにした。


このマル秘技を使ってみた結果・・・
昨日の夜の 23時という中途半端な時間に始まった試練の塔を美味しくいただく方法がないか調査中の管理人。


今回から 初級・中級・上級 と選べるようになったので、所持PT報酬を狙いやすくなったのではないかと、期待していたのだが、運営さんのランキング報酬の付け方がこれまた絶妙
( ̄Д ̄;;


個人所持PT 初級のランキング報酬は

  • 1位 潔杖タブラトゥール SR+ : 2個
  • 2~10位 晶杖タブラトゥール SR : 2個
  • 11~100位 晶杖タブラトゥール SR : 2個
  • 101~300位 晶杖タブラトゥール SR : 1個

超絶貧乏人奥義【安心無料モバコイン攻略】

安心無料モバコイン攻略

▼manekin(マネキン)サイトへ移動▼


PCでは登録できないので

manekin(マネキン)

QRコードでサイトへ移動



もっと詳しく【超絶貧乏人奥義-安心無料モバコイン攻略】を知りたい場合はこちら
モバコインを課金しないで無料で稼ぐ方法


クリクルやるならモバゲー登録

まだクリクルをプレイしてない人はこちらからモバゲーに登録してプレイしてちょ
 ↓↓↓↓↓