クリクル-選抜戦報酬とステップアップガチャ

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記について

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記とは

▼無料でモバコインを稼ぎだす方法はコレだ!▼
モバコインを無料で稼ぐ方法



▼モバコインを安定して長期間稼ぐ方法はコチラ!▼

モバコインを安定して長期間稼ぐ方法

選抜戦報酬と恐怖のステップアップガチャ

今日は朝の第1試合、昨日の事がウソのように自分を含めて3人が参戦。

 

朝から熱いバトルを繰り広げたおかげで、眠気も吹っ飛んだ。
(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

その上、接戦を制して勝利できたので大満足である。

 

朝から勝利すると、テンションMAXでその日の活動が活発になるのは自分だけだろうか
(*/∀\*)イヤン

第2試合目も心強い仲間が1人参戦、2人で戦場に向かった。

 

相手も2人、そして戦闘力も近い。

 

運営さん、最近いいマッチングになってきてるじゃないか
☆-(´>ω・`)b

 

 

前半相手がメインキャラなのか、かなりぶっ倒されまくったが、そこは根性で耐え、またまた接戦の末、勝~~利!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

もしかしたら、うちらの弱小ギルドでも1000位以内に入れるかもしれないという、希望が出てきた。

 

順位が1000位以内に入れれば、アポカリプスでのTP回復量が、”5分毎に60” この数字でどこまで戦えるのかはわからないが、TP回復量が多いに越したことはない。

 

残りの試合も、がんばるためにも、仲間をやる気にさせねば、と思い、報酬一覧を確認してみることに。

 

 

すっかり、忘れていたのだが、こんなものが報酬に。

 

SR以上確定ガチャ券

 

『SR以上確定ガチャ券』 これは、十分仲間をやる気にさせる、”エサ”にもってこいだ(というか自分も欲しい)!!!・・・・・が・・・・

 

勝ち点54以上ってなんやねん・・・

 

1日4試合、全勝したとしても、
第1試合 勝ち点1
第2試合 勝ち点2
第3試合 勝ち点3
第4試合 勝ち点3
なので、全部で、勝ち点 『9』である。

 

 

仮に選抜戦6日間奇跡の全勝をしたとしても、勝ち点 9 x 6 = 『54』 である。

 

いくら、勝ち点ボーナスが付くからって、勝ち点54以上って設定は厳しすぎやろ!!
もうちょっと、優しい設定にしろ (#゚Д゚)ゴルァ!!

 

選抜戦の勝敗

 

現在の、うちの選抜戦の成績は
勝ち点:31
勝敗:13勝5敗

 

勝ち点54 まで 23点足りねェェ、というか絶対ムリ。

 

う~~む、別の”エサ”で仲間をやる気にさせねば・・・
( ̄Д ̄;;

 

 

今日から、新しく追加された、アポカリプス初開催記念ステップアップガチャだが、すっごいサービスというか、お得な内容になっているかと思いきや、恐怖のステップアップガチャである。
1回目:100モバコイン
2回目:300モバコイン
3回目:500モバコイン
4回目:1000モバコイン
5回目:2500モバコイン
6回目:4000超モバコイン
最初はヨイヨイ帰りは怖い・・・って怖すぎるわ!

 

たまには運営さんもプレーヤーにお得なガチャを用意してくれるんやと思ったら、甘かった。

 

ステップアップって・・・・モバコインがステップアップしすぎやろ!!
ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

 

 

10連レアガチャは、初回から1500モバコイン必要なので、そっちをやるならステップアップガチャで1回やってみるのもいいかも。

 

今回のステップアップガチャを、2,3回回すぐらいなら、こちらの

 

『モバコインを無料でガッツリ稼ぐ方法』

 

を参考に、無料でモバコインをゲットして運試しにやってみるのもおもしろいかも
(*人>w0)ノィェィ☆

 

アポカリプス初開催記念ステップアップガチャ

 

ただし、4回目以上まわしてやるほどの、価値はないかも・・・なので、熱くなり過ぎないように注意!

 

 

まだクリクルをプレイしてない人は

モバゲーに登録してプレイしてちょ

↓↓↓↓↓

 

超絶貧乏人奥義【安心無料モバコイン攻略】

安心無料モバコイン攻略

▼manekin(マネキン)サイトへ移動▼


PCでは登録できないので

manekin(マネキン)

QRコードでサイトへ移動



もっと詳しく【超絶貧乏人奥義-安心無料モバコイン攻略】を知りたい場合はこちら
モバコインを課金しないで無料で稼ぐ方法


クリクルやるならモバゲー登録

まだクリクルをプレイしてない人はこちらからモバゲーに登録してプレイしてちょ
 ↓↓↓↓↓


クリクル選抜戦イベント攻略5日目-選抜戦報酬とステップアップガチャ関連ページ

選抜戦イベント攻略6日目(2013/06/07)
クリクル選抜戦最終日、明日からはアポカリプスが始まる。今回の報酬はジョブ『プライド』と闇属性『傲慢の魔剣』ルールを覚えてアポカリプスに挑め!の巻
選抜戦イベント攻略4日目(2013/06/05)
クリクル選抜戦で熾烈なバトルが勃発!聖戦よりも熱い怒涛の攻撃に弱小ギルドの運命は!?の巻
選抜戦イベント攻略3日目(2013/06/04)
クリクルの選抜戦でのバトル時、敵の後衛作戦にびっくり!このバトルの行方は!?の巻
選抜戦イベント攻略2日目(2013/06/03)
クリクルの選抜戦イベントが朝と昼から連続で中止・。・;全員不戦勝?の巻
選抜戦イベント攻略1日目(2013/06/02)
クリクルの選抜戦を弱小ギルドが勝ち抜くための攻略方法まとめの巻
選抜戦イベント攻略0日目(2013/06/01)
クリクルではアポカリプス前の選抜戦イベントが明日からスタート。アポカリプスイベントも6/8(土)から開始の発表。特別ルールが加わった聖戦を勝ち抜きアポカリプスで豪華報酬を目指せ!の巻