クリクル-少数人数バトル作戦の限界

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記について

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記とは

▼無料でモバコインを稼ぎだす方法はコレだ!▼
モバコインを無料で稼ぐ方法



▼モバコインを安定して長期間稼ぐ方法はコチラ!▼

モバコインを安定して長期間稼ぐ方法

正攻法バトルに完敗

今日のバトルは朝から悲しい結果に
il||li(つд-。)il||li

 

 

何が悲しいのかというと、朝の聖戦時、スタンバイして待っていたのだが、誰も来ない・・・
///orz///ズゥゥゥゥン

 

まあ、こんな日もある。

 

だが、負けるにしてもタダでは勝たせてやらん!

 

勇ましく立ち上がり、相手に向かって行ったが、当然ボッコボコにされて死亡・・・

 

当然ちゃ、当然の結果ですな・・・

なんせ運の悪いことに相手は朝から3人も臨戦態勢、まさにフルボッコ状態。

 

一矢報いてやる!!
(-`´)―・・…・・-=≡∋)エターナルフォーーース!

 

コンボもなしで1人でエターナルフォースの一撃を入れても、大してGP獲得できないのね・・・

 

 

気を取り直して、第2試合目、昼の部

 

またまた、1人。
今日はみんなリアルが忙しいのね、寂しい
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

第3試合目、10分遅れでクリクルにイン、今度こそ誰かが来てくれることを祈りながバトルに参戦。

 

1人いた! 1人とはいえ嬉しい
ヽ(・∀・)ノ コンボッ♪

 

これでやっとコンボができる!

 

でも、相手側を見ると、ワァッオ!!スゴイ!!

 

後衛3人がすでに80超エールコンボ

 

前衛4人が、クリスタルを壊さないように優し~~く殴りながら、20コンボを維持。

 

オイオイオイオイオイオイ、準備万端にも程があるやろ。

 

っていうか、ムチャクチャ王道パターンの正攻法な作戦やん。

 

 

うちも人数がいたら、エール欲しい!
でも、選抜戦だからって参加する人いないのよね~~ん (´-`A;)

 

 

さすがにこれには、まいった。
こんな正攻法な作戦&人数でやられると、小細工なんかも通用しない・・・

 

 

イヤ、そもそも小細工なんかすぐバレそうなくらい、戦闘経験がありそうな猛者揃いである。

 

とりあえずギルチャで作戦会議。

 

『当たって砕けろ真珠湾大作戦』 をすることに。

 

要するに2人で特攻して、潔く散ろう・・・と、作戦なしパターン
( ´∀`)フハハハハ・・・

 

強い! 後衛のエールを浴びて、ちゃんと人数を揃えたギルドはさすがである。

 

相手の戦法で何か参考にならないかと思ったが、王道すぎて盗みたくても盗めない
≧(´▽`)≦ アハハハハ・・・

 

 

本日最後の4戦目、連敗続きなのでここは勝って終わりたい。

 

その願いが通じたのか、 3 vs 3

 

お互いに前衛が3人、戦闘力は若干相手の方が上だが、十分勝てる範囲の差だ。

 

今日は3連敗、この試合は勝ちたい!

 

任務Pチャージ

 

よし! 任務Pチャージは十分ある。

 

この試合は、勝ぁぁぁつ!!

 

 

作戦はいつも通り、 22時45分から反撃開始。
最初は、光の速さで50コンボまで、繋げる!

 

たとえ倒されても、不屈の精神で起き上がり、ただひたすら耐える。

 

50コンボに到達したら、リーダー変更!
怒涛の反撃開始である。

 

 

熱いバトルの結果
『 勝利 』
:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: ヤッタァーー

 

相手の攻撃も激しく、1回の任務だけではTPの回復が足りず、任務Pチャージを1本飲んで、さらにTP補給をした。
まあ、熱いバトルに勝利できたので上出来である。

 

ふう、これでゆっくり眠れる。

 

 

今日、第4戦目を終え、うちのギルドの選抜戦の勝敗は

 

選抜戦勝敗

 

勝ち点:28
勝敗:11勝5敗

 

ウーン、うちのギルドにしては上出来かな。

 

 

今回の選抜戦や聖戦の時、いざというときのために任務Pチャージは、しっかり用意しておくとターボエンジンとして使えてTP補給ができる。

 

管理人と同じく課金したくない人は、

 

『モバコインを無料でガッツリ稼ぐ方法』

 

で、モバコインをゲットして課金アイテムを購入しちゃおう。

 

任務Pチャージ

 

 

まだクリクルをプレイしてない人は

モバゲーに登録してプレイしてちょ

↓↓↓↓↓

 

超絶貧乏人奥義【安心無料モバコイン攻略】

安心無料モバコイン攻略

▼manekin(マネキン)サイトへ移動▼


PCでは登録できないので

manekin(マネキン)

QRコードでサイトへ移動



もっと詳しく【超絶貧乏人奥義-安心無料モバコイン攻略】を知りたい場合はこちら
モバコインを課金しないで無料で稼ぐ方法


クリクルやるならモバゲー登録

まだクリクルをプレイしてない人はこちらからモバゲーに登録してプレイしてちょ
 ↓↓↓↓↓


クリクル選抜戦イベント攻略4日目-バトル正攻法の作戦関連ページ

選抜戦イベント攻略6日目(2013/06/07)
クリクル選抜戦最終日、明日からはアポカリプスが始まる。今回の報酬はジョブ『プライド』と闇属性『傲慢の魔剣』ルールを覚えてアポカリプスに挑め!の巻
選抜戦イベント攻略5日目(2013/06/06)
クリクル選抜戦の報酬『SR以上確定ガチャ券』は手に入るのか?と恐怖のステップアップガチャの巻
選抜戦イベント攻略3日目(2013/06/04)
クリクルの選抜戦でのバトル時、敵の後衛作戦にびっくり!このバトルの行方は!?の巻
選抜戦イベント攻略2日目(2013/06/03)
クリクルの選抜戦イベントが朝と昼から連続で中止・。・;全員不戦勝?の巻
選抜戦イベント攻略1日目(2013/06/02)
クリクルの選抜戦を弱小ギルドが勝ち抜くための攻略方法まとめの巻
選抜戦イベント攻略0日目(2013/06/01)
クリクルではアポカリプス前の選抜戦イベントが明日からスタート。アポカリプスイベントも6/8(土)から開始の発表。特別ルールが加わった聖戦を勝ち抜きアポカリプスで豪華報酬を目指せ!の巻