クリクルイベント攻略ログ | 2013年6月

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記について

大連撃!!クリスタルクルセイド攻略日記とは

▼無料でモバコインを稼ぎだす方法はコレだ!▼
モバコインを無料で稼ぐ方法



▼モバコインを安定して長期間稼ぐ方法はコチラ!▼

モバコインを安定して長期間稼ぐ方法

狭間イベも今日で最終日、貯めに貯めまくった錬成素材を使って早速朝から錬成開始。

 

 

お目当ては当然、風属性が付与されている 『魔空甲ウヌラスアーム』 !!

 

 

全然大した防御力ではないが、属性付きの防具をまだ一つも持ってなかったので、聖戦時にどういう効力を発揮するのか、単純に属性付きの防具でどんな効果があるのか知りたかったのである。

 

 

ここ数日必死で集めた錬成素材を全部持って、ルケの元へ。

 

 

ルケが男だと知ってから、錬成に失敗する度に、ウ○コ呼ばわりし、罵詈雑言を浴びせてきた管理人。 ← 大人とは思えない

昨日からやたら重たい・・・

 

 

クリクルで任務に出掛けようとすると、接続出来ません等と表示され、アクセスしづらいのは何だ?

 

 

クリクルだけでなく、モバゲー自体が重たいようなのだが、勘弁して欲しいものである。

 

 

聖戦中も真っ白い画面に 『接続できません』 の文字を見たときは、iPhoneを投げそうになってしまうのでホントやめちくり
ヽ(☆`Д´メ)ノ イラッ

 

 

今頃気づいたのだが、7月月初ガチャの告知の中に、10連レアガチャのボーナスで奥義レベルをアップさせるアイテム登場の文字が!

恐怖の牛野郎・・・

 

変異シリーズを探しまくっていたのが、一変気づけば恐ろしいことに・・・
(・ω・A;)

 

 

いったいいつからなんだろう?

 

変異の哮獣がこんなにおっとろしい存在になったのは
f(´-`;)

 

 

なにがおっとろしいかというと、コレ

昨日到着した無限階層を縦横無尽に爆走中
((((((((((っ・ω・)っ キーン!!

 

 

昨日イヤな予感はしていたのだが、やはり変異シリーズ、で・出にくい
(;´∀`)

 

 

現段階の変異シリーズの討伐数は

  • 変異の愴翼 : 10体
  • 変異の哮獣 : 7体
  • 変異の禍神 : 7体

そして、昨日判明した通り、上質な錬成素材は100%出るわけじゃない、というかむしろ出る確率の方が低いように感じられる。

今日の昼までには狭間100階層突破するつもりだったのだが、予想外に道のりが長かった
(・ω・A;)アセアセ

 

 

進めど進めど辿り着かず、何度も行き倒れながら(救援要請)、夕方過ぎ、やっとこさ100階層まで辿り着きました
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

イヤー、任務Pチャージを飲まないで、自力で登るのって意外と大変っすね
(‐ω‐;;)

 

 

特に100階層突破して、無限階層で ”上質な○○○” シリーズの錬成素材を早くいっぱい集めたい!!って思ってたんで、任務Pの自然回復にイライラ
ハヤク\(;≧ω≦)/カイフク シローー!!

今日も元気にエッチラホッチラと、狭間を登っておりやす
C≡(/゚Д゚)/エメラルド ヨコセェー!!

 

 

前回の狭間イベでは、アバター欲しさに登ることを優先して、モンスターそっちのけで100階層に到達・・・

 

その後、魔障のエメラルドを集めるのに苦労した苦い思い出があるので、今回は1匹1匹しっかりレイドボスにとどめを刺しながら、登っている真っ最中。

 

前回と違って、登るスピードよりもレイドボスを確実に倒しまくって、魔障のエメラルドを集めるという目的は順調に進んでいる。

 

 

だが、しか~し、ここで1つ重大な事に気付いた。

総力戦最終日、昨日とりあえず立てた目標の勝ち点60を突破!
( ` ^ ´)」 よっしゃ!

 

まあ報酬も特においしくないし、こんなもんでいいっしょ♪
(o^ー')b よっしゃ!!

 

 

で、総力戦はとりあえずおいといて
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

 

 

早速、瘴気の狭間イベントをチェーーック!

明日から始まるイベントを傲慢の瘴気イベントと勘違いしていた管理人、今日やっと自分の間違いに気付いた
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

間違えた情報のせて、ずびばぜぬ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

 

瘴気の狭間イベントって、しっかり告知にも書いているのに・・・

 

日本語さえ読めなくなってきたのか・・・
il||li_| ̄|○il||li

ログインボーナスでもらえる『紅晶フィガリア SR』、3本目がもらえたので早速強化することに。

 

6/24(月)から始まる、傲慢の瘴気イベント用の武器なので、気合を入れるためにもMAXに。

 

前回の傲慢の瘴気イベントに錬成なるシステムが導入されて、SSR武具を自分で作れるっていうおもしろいイベントだったため、今回も錬成システムがあるんではないかと、勝手に期待している管理人。

 

 

だが、告知を見てみると、イベント限定アバターは書いてあるが、錬成に関することは全然書いていない・・・
(;´∀`)

第6回総力戦イベントも後半戦に差し掛かってきたが、奥義システムによって勝敗がかなり左右されるようになってきたように感じる。

 

奥義を上手く活用できていないギルドは、奥義を活用しているギルドに対してかなり不利な戦いを強いられているようだ。

 

実際、戦闘力で多少負けていても、奥義をフル活用することで、勝利することができるようだ。

 

 

まあ、実際昨日、奥義の凄さを身をもって実体験したので、これからは奥義をしっかりと使っていかないと生き残っていくのは難しいだろう。

今日もいつものように、『バロキス洞窟』 でオーガいじめをしながら、暇つぶしに色々と見ていると、とある異変を発見。

 

フレイムオーガ

 

200体目のフレイムオーガを倒して、

 

レイドボス討伐報酬

 

いつも通り、討伐ボーナスゲット。
(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

 

と、思いきや、おや・・・?

総力戦2日目、総力戦以外のイベントがないので暇である
( ̄Д ̄;アウーーン

 

 

かといって、総力戦の報酬もショボイのであまりヤル気も起きず、今日も『バロキス洞窟』にてオーガ君にちょっかいを出している。

 

 

総力戦はヤル気はないが、6月中旬ぐらいにあるであろう、アポカリプスの選抜戦イベントは興味ありまくりである。

 

 

そこで総力戦を練習代にして、選抜戦に向けて奥義の攻略を、ない頭を絞って考えてみた。

防衛戦イベントも終了し、若干燃え尽き気味の管理人、まったりのんびり中。
(´ ▽`).。o♪♪ ポァ~ン

 

 

大量に消費したBPミニチャを、来たる瘴気イベントに向けてコツコツ蓄えるため、『バロキス洞窟』にてフレイムオーガの巣窟にお邪魔しておりやす。

 

 

強化クリスタル(R)とBPミニチャを狙うのに、消費任務P4、即死攻撃などという防御力無視のヒドイ攻撃もしない、狩りやすいポイントなので結構オススメ。

 

通常任務で行くところがなくてスコーピオンに飽きた人は、『バロキス洞窟』でサクサク狩りしてみると気分転換になるかも。

防衛戦イベントもとうとう最終日、何やらいつもより討伐隊の待合所の出入りが激しいような・・・

 

みんなお目当てのものをゲットするために、最終の追い込みをかけているような雰囲気である。

 

そうそう、昨日の個人CPランキングもなんとか、1000位以内に入れたので、2本目の曲光エクスライティングSRをゲット。

 

曲光エクスライティングSR

防衛戦イベントで一番欲しかった限定アバ 『グラディエーター豪清』 をゲットできたので、まったりと防衛戦でCP集め。
(○´ω`○)ノうらぁ

 

 

まったりとしながらも、今日のために少しずつ貯めてきたBPミニチャージを使いながら、CPランキング1000位以内を目指して、がんばり中。
|* ̄∇ ̄|マターリ

 

CP集めはがんばってたが、防衛戦を進むのはどっちでもよかったので、やっとこさラストに到着。

 

防衛戦線 最前線

 

ちょっとボス可愛いすぎやしないか?

防衛戦のCP集めに忙しいというのに、運営さん仕様変更しすぎ!!

 

それでなくても、奥義の種類も効果的な使い方も、まだ全然覚えきれてないし、使いこなせてないのに・・・
(;´∀`)

 

 

今回の仕様変更で剣系・技系・術系 全部のジョブを使えるようになったのだが、装備を全部揃えないといけないという問題と、どの順番でジョブチェンジをしていくか、また戦略が色々と広がりそうである。

 

 

でもちょっとまって!

神殿防衛戦真っ最中の忙しいさなかに、聖戦に奥義なるものが追加された。

 

アビリティを駆使した戦略など、まだまだ攻略していないのに、また新たにワクワクするような 『奥義』 なるシステムを追加するとは運営もやるな。

 

奥義の効果や使い方など、これからドンドン実践して聖戦攻略に役立てていきたいので、物覚えの悪い自分のために、近いうちに奥義一覧を作ることにしよう。

神殿防衛戦初日に個人のCPデイリーランキング攻略に、任茶とB茶をガブ飲みしてしまったので、今はのんびりチマチマとCP集め中
( -ω-)y─━ =3

 

さすがに、ドリンクをほとんど飲まずにやると、とても恥ずかしくて言えないランキングでウロウロしている。

 

ランキングが低いということは当然CPもほとんど集まらず、1日1万ペースぐらいで神殿警護をしておりやす。

 

限定レイドボスのベリアル君とも、ほとんど会えず、いまだに5体の討伐数。
ショボーー(*´д`)=з

今回の神殿防衛戦から新しく追加された個人のCPデイリーランキング、早速昨日チャレンジしてみた結果

 

なんとか300位以内に潜り込めた!

 

イヤー、23時から残り1時間のランキングの変動が相変わらずスゴイ
(A;´・ω・)フキフキ

待ちに待った神殿防衛戦が始まった
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

待ちくたびれたので、11時スタートと同時にダッシュ!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

CPランキング

 

まずそうそう入れないランキングなので記念撮影。
b( ゚∀゚ ) ニ゙ッ

神殿防衛戦がてっきり今日からだと思っていた管理人。

 

開始からスタートダッシュを決めようと、11時には任務PがMAXになるようにしていたのに、一向に始まらない。

 

ん?時計狂ってる? と思ったが、そんなことはない。

 

もう一度イベント告知を見てみると、6/11(火)11:00スタートとしっかり書かれているではないか、今日から始まると思い込みCPを貯めまくろうと気合入れまくっていた自分が情けない
(´;ω;`)しょんな~

鬼のような不具合とともにやってきたルシファーは、未開の地攻撃回線障害攻撃など、ありとあらゆる災害をまき散らして去っていった・・・

 

未開の地

 

ホンット、なんか不具合だらけで文句言ってる間に、アッという間に終わったきがする。

 

選抜戦は任茶飲んで、あんなに熱くバトルして、がんばったのは何だったんだろう。

待ちに待ったアポカリプスが始まった!

 

昨日までの選抜戦の結果、何と奇跡が!

 

第3試合が見事に敗北、続く第4試合からくも勝利することができ、弱小ギルドでも500位以内に入れた!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

なので、5分毎のTP回復量が、65TP回復に。

超絶貧乏人奥義【安心無料モバコイン攻略】

安心無料モバコイン攻略

▼manekin(マネキン)サイトへ移動▼


PCでは登録できないので

manekin(マネキン)

QRコードでサイトへ移動



もっと詳しく【超絶貧乏人奥義-安心無料モバコイン攻略】を知りたい場合はこちら
モバコインを課金しないで無料で稼ぐ方法


クリクルやるならモバゲー登録

まだクリクルをプレイしてない人はこちらからモバゲーに登録してプレイしてちょ
 ↓↓↓↓↓